女の子へのメッセージ掲示板

掲示板の趣旨

この掲示板は女の子とコミニュケーションをとっていただく為のものです。
在籍出勤確認、店への質問ご要望、お客様同士の情報交換はそれぞれの掲示板を御利用下さい。

投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除いたします。

 
メッセージボードの設置について
ハレメカ2号 さん
PC
2007年06月08日(金) 19時59分[p1173-ipbf1007hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
日頃よりハレ系を御愛顧頂きまして、誠に有り難う御座います。
御利用頂いている掲示板において、改善させて頂くことを御報告致します。
昨今、掲示板での書き込みに、ルールを守って頂けない御客様が急増しております。
他の御客様へのレスについて苦情を言われたり、心無い横レスを書いたり、自分の書き込みに対しての返事を強要されたり等の問題がありました。
その結果、他の御客様や女性が、精神的な負担を感じるような状況になってしまいました。
つきましては、グループ横浜川崎エリア全体として、女性へのメッセージボードを新設することになりました。
本日よりメッセージボードを設置し、この掲示板は14日まで閲覧出来ますが、書き込みは出来なくなります。

ルールを守って楽しく御利用頂いている御客様には、大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解頂けます様に御願い申し上げます。
 
あおいちゃん♪へ
きょうじゅ さん
Mobile
2007年06月08日(金) 19時59分[wtl7sgts55.jp-t.ne.jp]
レス有難う、またまた早くてびっくり!
明日も登校だね、いろいろ気をつけてね。
僕も早く会いたいんで、仕事バンバンかたずけてるところでーす。

ところでさ、この掲示板なくなるって知ってた?メッセージボードになって、レスもらえないらしい(*_*)
淋しくなるから、今のうちカキコしちゃったよ。

本当に残念だけど、これからも、あおいちゃんにメッセージして応援するからね。時々チェックしてもらえると嬉しいな!

でも、会いにいけばいいんだもんね♪♪
でも、レスもらえないのは、やっぱり淋しいね。なんでそんな風にかえるのかな?

じゃあね、お互い明日もガンバだぜ(^_-)-☆
 
のあちゃん
おとこおんな さん
PC
2007年06月08日(金) 19時41分[195.175.37.70]
どうして〜!?
 
ありす姫
最高です さん
Mobile
2007年06月08日(金) 19時09分[proxy188.docomo.ne.jp]
来週の火曜か水曜のスタート枠必ず取っていくぞ  よろしくお願いします
 
ねねちゃんへ
江田けんじ先生 さん
PC
2007年06月08日(金) 18時45分[softbank219039240022.bbtec.net]
ねねちゃん
今日はとっても楽しかったよん。
急だったけど、会えてよかった。
次のときも、うまくスケジュールが合うといいなぁ。
今度行ったときは、最後の姿忘れないように待ってるよ。
では、またね。
 
保健室のありすさん一番電話お取りください
ぶるぶる貴公子 さん
Mobile
2007年06月08日(金) 17時50分[proxy1101.docomo.ne.jp]
ありす先生お腹が痛いんですが来週火曜か水曜に診察していただけますか。(笑)(笑)
今日は不思議の国の中にある秘密の花園によんでくれてありがと。
こんな気持ち味わえないよね。…の話し超興奮+癒されました。
来週の保健室での授業が待ちきれません。(笑) ゆっくり休んでやぁ
貴公子より?
 
きょうこさん
文くん さん
PC
2007年06月08日(金) 14時53分[p38001-adsao12honb4-acca.tokyo.ocn.ne.jp]
なんとか又行きます。トランペットとドラムは全くダメだったけどピアノはやっています。きょうこさん、待っていてね。
 
れなちゃんへ
たく さん
Mobile
2007年06月08日(金) 13時11分[proxy2105.docomo.ne.jp]
昨日は朝からとっても癒されて元気になって下半身も楽になりまちた。

巻き巻き?と言うかウェービー?な感じはちょいセクシー?

いっぱいいじめちゃったけどまた3倍にして返されちゃったよ。首筋と?はヤバいです。

また風邪ひいっちゃったみたいだけどにゃんこに囲まれ暖まって寝てくらさい。
 
?みさきちゃんへ?
かず さん
Mobile
2007年06月08日(金) 01時43分[proxy1103.docomo.ne.jp]
元気にしてる?30日行けなくてごめんね。今日、パチンコ久しぶりに勝ったよ。近いうち行くからね。それまで待っててね。
 
こまきまきちゃんへ
PS さん
PC
2007年06月08日(金) 00時33分[ZB009046.ppp.dion.ne.jp]
ちょっとびっくり、近日中に逢いに行けそうです。その日は最中なんでちょっと遅くなるけど楽しみに待っててね。こまこまイェイ。(笑)
 
レス
PSさんへ さん
Mobile
2007年06月08日(金) 01時05分[proxy131.docomo.ne.jp]
おぉっとびっくり♪
P.Sさん元気かな??
会いにきてくれるの嬉しいな〜☆(^O^)☆
でも今度の月曜に登校したらまた女の子の日がきちゃうから月末の月曜までお休みするんだよ〜(>_<)
それまでに会えたらいいな〜♪
P.Sさんとまた色々お話もしたいしね〜p(^^)q